ご案内

「納品書」郵送方法変更のお知らせ

拝啓 貴社益々ご隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素は格別なるお取引を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、ご高承の通り、2024年10月より郵便代金の値上げが実施されます。
既に電気や資材、物流コストの値上がりや人件費の高騰の影響により、内部努力だけではコストの吸収は大変困難な状況となっております。
つきましては、誠に不本意ながら納品書の郵送業務を下記の通り「週のはじめの営業日」と見直しさせていただきたく、お願い申し上げます。

今後とも、お客様の利便性向上に取り組み、サービス価値向上に向けて取り組んで参ります。
何卒諸事情をご賢察の上、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

1、納品書郵送方法の変更内容
従来:郵送業務を「毎日」行っていた
今後:前週分をまとめて翌週「週のはじめの営業日」に行う

2、実施次期
2024年9月2日発送分より

納品書の郵送方法変更対応につきましてご不明な点等ございましたら、
弊社営業担当者までお気軽にお問合せください。
事前FAXや締日の関係上どうしても早く郵送での処置が必要なお客様には、ご連絡を頂ければ個別での対応を実施致します。

以上

TOP